このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ホームランって大抵内角寄りのボールだし内角に投げる必要ないよな



内角に投げてホームラン打たれるやつは
アホ



審判カメラ見てても
明らかに外角が打ちづらそう



外角にヤマ張られるやん



やまはったところで
なかなかホームラン打てんで外角は


バリエーションがあるって事が
大事なんやぞ



審判カメラ見てみろ
外角はホームラン打てる気がせん



やっぱ頭部付近に投げて
びびらせんといかんよな



踏み込まれてパカーンや


ピッチングの基本はアウトローや!


桑田はやっぱり正しかったんやね



内角来ないってわかってれば
踏み込んで外角が内角近くになるんだよ



アウトローをさらに打ちにくくするために
インハイやぞ
藤浪の前で踏み込めんやろ



内角低めのボール球を
アッパースイングで看板直撃アルモンテ



アウトコースに来ると分かってたら
流石に打たれるからな
内角のボール球で腰を引かせて
外で決めるイメージやろ



お前はホームラン以外全部外れの
プーさんかよ


内に来るかもしれんと思わせるから
外が効いて来る



そらアウトローにコントロールできないから
インにいくんやろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories