このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



北海道の野球強豪校で打線組んだ




1(三)北海道栄
2(捕)白樺学園
3(二)駒大苫小牧
4(中)北海
5(一)旭川実業
6(右)函館工業
7(投)北照
8(遊)札幌日大
9(左)札幌南

異論は認める



東海大


すまんガチで忘れてた


【悲報】わりと最近に選抜準優勝した高校、
忘れられる


東海大四忘れとる思ったけど
今名前変わってたな


岡田似のイケメン擁して
準優勝したあそこがないぞ


クラークに期待したいンゴ


もう函館有斗って強豪ではないんだな


有斗か工業か迷ったけど
工業にしといたわ


最近の北海道勢って
強豪古豪には敵わんけど
微妙な初出場校相手とかなら
キッチリ勝ってくる印象


ラグビーって今も山の手の一強なん?


マーのお陰で一番有名なのは苫小牧やな


マーもそうやけど
優勝優勝準優勝って相当凄いやろ



1年目はマーの力じゃないしな


1年目って確か
決勝で相当な馬鹿試合やってなかったか


1年目は馬鹿試合ばっかやろ


だいたい馬鹿試合や、チーム打率がエグかった


〇〇実業=公立に見せかけた私立
という風潮



実業って強いか?


今年の秋は北海道で準優勝しとる



やるやんけ
強いんやな


又野のとこは監督交代で
弱くなったんじゃなかったっけ


札幌第一は?


東海大四ンゴ


岩見沢廃校になったの
さみしいンゴ


苫小牧より駒大岩見沢の方が
甲子園でてるイメージだけど
どうなんやろな


廃校になったからな
しゃーない


もうないんやで


札幌北のわい涙目


東海大札幌マジで忘れてたんや...
どこと入れ替えればいいのや
個人的に札幌南は進学校枠として外したくない


札幌第一入らんのか?


日大と入れ替えてもとは思った


駒大が一時期強かったのは
スカウトが優秀やったからか?


練習が違う


立命館慶祥も立命館宇治くらい
強くなって欲しいンゴねぇ


栄って最近甲子園出たっけ?


札幌第一が入ってないやん
と言いたいが入れるかかなり悩むよな



1(一)旭川実業
2(捕)白樺学園
3(二)駒大苫小牧
4(中)北海
5(三)東海大札幌
6(右)函館工業
7(投)北照
8(遊)札幌第一
9(左)札幌南

変えてみたで


二階堂世代の女満別が恋しい


旭川工業も甲子園出てなかったっけ?


函大有斗は?


札幌南ってウィダーのところ?


そやで


北海道の社会人野球チームで打線

中 函館太平洋倶楽部
遊 WEEDしらおい
一 室蘭シャークス
捕 JR北海道クラブ
左 札幌ホーネッツ
三 小樽野球協会
二 帯広クラブ
右 航空自衛隊千歳
投 札幌倶楽部


社会人はあんま詳しくないんや


ワイ札幌南受験生、札幌南を
評価してくれるのは嬉しい


個人的には古豪の旭川龍谷に
頑張ってほしいね


札幌第1はもう過去の学校か


南公立としては強いだけやろ
甲子園出てないし


北海学園あるやん



1(三)札幌第一
2(捕)白樺学園
3(二)駒大苫小牧
4(中)北海
5(一)東海大四
6(右)旭川実業
7(投)北照
8(遊)函館有斗
9(左)駒大岩見沢

こうやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories