このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】デーブ大久保さん、今宮足かけ事件の真相を語る










ほんまかいな



絶対本気できれとったやろ真相は


これ金子千尋側の心境も聞きたい



ぜってぇ嘘だわ


健太呼びなのか


同リーグ他チームに知れ渡るレベルの
嫌われっぷりを認めないのは
余計悲しくなるだけ



嶋にガン無視されるやつは
見てる側が悲しくなる

これかわいそう
でもそれだけウザいんかな



さすがにここまでガン無視は嶋も大人げない



つか顔が笑ってないよな


懐かしい



つか今宮このとき20ちょっととかやろ?
誰かにやれって言われたんちゃうか


めっちゃ笑顔だったの大谷だっけ



選手としても実績ないこいつがコーチ、
監督に何でなれたのか謎


つかベンチ全然盛り上がってないよな



盛り上がってたのは大谷だけやったな


大谷が仕掛け人説ある?



今宮年上やしないやろ


あまりにも爽やかな笑顔だったから
当時黒幕大谷畜生説が浮上してた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories