このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神ファン「大和は言うほど守備上手くない」






阪神ファン「大和は言うほど守備上手くない」

中日ファン「堂上は言うほど守備上手くない」

横浜ファン「柴田は言うほど守備上手くない」

広島ファン「菊池は言うほど守備上手くない」




じゃあ誰が言うほど上手いんだよ


安達?

山田



大和はたまにポカするだけで
守備は上手いやろ


ちょっと前の菊池


広島ファンは田中の守備は
上手くないやろ


坂本、丸、ちょっと前の菊池



倉本は言うほど下手じゃない


中村しょうご高のほうが下らしいね



安達やない?


解説勢記者勢
「安達は言うほど守備上手くない」


広島ファンは
菊池絶賛を押し付けてくるやろ


大和は上手いというか普通だね


あと数年で一気に衰えが露見しそう


安達もオリファンは派手にやらかすとか
少し不安定とか言ってなかったか


倉本は言うほど守備下手じゃない
とかいう謎擁護


大和はセンターめっちゃ上手いぞ


倉本は野球がうまくない


ショート大和はDeじゃ一番うまいわ


こういうことあんま言われないのって
京田なイメージ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories