【週刊文春】報道ステーションに衝撃的すぎる文春砲が炸裂!これはもうガチでヤベええええええええええ

2020-04-16

コロナウイルス 文春砲

t f B! P L





「こんばんは、報道ステーションです。すでに伝えられています通り、富川キャスターが新型コロナウイルスに感染していることがおとといわかりました。


一緒に出演していました徳永キャスター、コメンテーターの皆さん、森川アナウンサーらはスタジオ内や放送前の打ち合わせでも一定の距離を取っていて、現時点までに体調不良などは確認されていませんが、念のため出演を控えました。


しばらくはこちらのメンバーでお伝えしていこうと考えております。どうぞよろしくお願い致します。


 富川キャスターは現在も入院中で、熱はありませんが、肺炎の症状が続いています。番組では繰り返し感染予防の重要性について訴えてきた中で、このような重大な事態となったことを非常に重く受け止めております。


テレビ朝日はスタッフの自宅待機や消毒などを行うとともに保健所などと連携しながら、引き続き、感染の拡大防止と出演者やスタッフらの安全確保に努めてまいります」


 テレビ朝日の看板番組「報道ステーション」のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)が4月11日に新型コロナウイルス陽性が確認されてから、初めて放送された13日の放送。代役を務めた小木逸平アナウンサー(45)は番組冒頭でこう述べた。
“テレ朝総力戦”でなんとか番組を進行


 同番組関係者が話す。


「スタッフ全員が自宅待機となりました。情報番組のディレクターや、もともと『報ステ』に関わっていたスタッフなどをかき集め、“テレ朝総力戦”でなんとか番組を進行しています。


しかし、美術や技術など、グループ会社で番組に出入りしている人間の一部には『ニュースを見てコロナ感染を初めて知った』というスタッフもいて、てんやわんやでした」


 同局に勤務するフリーアナウンサーの赤江珠緒(45)の夫も、発熱や味覚の異常を訴え、肺のCT検査を行ったところ、軽い肺炎の症状があり、現在PCR検査の結果を待っている状態だという。


幹部A氏と富川、徳永は1日2回みっちり打ち合わせ

「しかし、感染拡大はこれだけでは収まらなそうなんです。実は番組主要ポジションの幹部スタッフ・A氏にも肺炎のような症状が出て、発熱を訴えています。


彼は富川さんと密接に関わっているポジションだった。富川アナとパートナーの徳永有美アナ(44)、それにA氏を含めた番組幹部は、毎日夕方17時からと放送前の1日2回、みっちり打ち合わせをしています」(同前)


 今後問題になってくるのは、今回ピンチヒッターを務めた小木アナなのだという。

(略)







ウッチャン嫁やばいな



テレ朝内ではクラスター認定されないために
症状を訴えられない我慢大会が継続するのか




小木アナは大丈夫なのか?
感染してるかもってことか?


日曜日に東山とも一緒に仕事してるよね
ジャニーズにも波及か



マスコミはコロナを甘く見すぎ
今日も自粛効果を確認しに街へ出ている


クラスター?



テレビ朝日は感染を隠蔽してんじゃねーぞ!



もうテレ朝ごと閉鎖しないとダメだろう
社員ならまだしも
他の事務所のタレントに感染させたら
賠償問題になるぞ





うっちゃん大丈夫かよ
なんちゃんにやってもらうか...



増えるのか


徳永有美やべーじゃん



テレ朝のせいで六本木ヒルズ全体が
封鎖されることになったら
社長の首だけじゃ済まないだろうな



フレックスが絡んでいるとなると
スーパーマーケットJチャンネルも
この迎車の制作



あちこちで出てきたら残ったやつは
総出で大変だな
報道機関(笑)の体をなしていない



さっさと停波しろ
間に合わなくなっても知らんぞ
(時すでにお寿司



感染経路隠蔽キャスター(´・ω・`)




テレ朝の至宝、斎藤ちはるちゃんは僕が守る!


検査結果まだか





現在解ってる情報

確定 富川アナ 
症状 番組チーフディレクター(赤井アナの旦那
症状 番組幹部

幹部・富川・徳永は17時から綿密な打ち合わせ
代打の小木アナも金曜担当なので富川と濃厚接触有り





もう停波するしかない。総務省は早く決断しろ。



織田裕二
「テレビ朝日封鎖できません!」





テレビ局がクラスターの発生源になりえる
としたら早々に対策考えない
とな



>


このブログを検索

Feed

follow

QooQ