【朗報】川崎宗則さんのイチローに対する想いで打線組んだ やっぱり凄すぎる

2020-04-16

イチロー 打線組んだ 野球 野球まとめ

t f B! P L






(右)イチロー選手と同じチームだけを希望しています


(遊)しつこすぎるかな、と思うくらい話しかけた。嫌われるんじゃないかと思ったくらい。


(指)僕はストーカーですよ。アッハッハ!


(一)強いて言うなら、イチロー選手はおにぎりみたいな感じです。毎朝出てきてもOKですよ。


(三)この、世に、生まれて、きてくれた、こと。♪───O(≧∇≦)O────♪


(中)最近はイチローさんのヒット集DVDを見ながら寝ています。気持ちいいですよ。


(左)打てないときのイチローさんがすごくよかった。今までよりもっと好きになりました。


(捕)犬みたいなもんだからしょうがないですよね


(二)幻滅するんじゃないか、と思って会えなかった。会ってもっと好きになった


(投)WBCの時、イチローさんの隣のロッカーの取り合いをゴリとしました。自分は7勝2敗くらいでした。


代打1 (マリナーズ時代の背番号が61だったことから)「逆から読んだらイチローです」 「イチロー、ゲットアウト、マイウェイ!」


代打2 「メジャーでも、3Aでも、どこにいてもイチローさんは見ててくれているし、 僕の妄想の中ではイチローさんとも勝負できる」




離れた途端病むメンヘラ


川崎って急にサイレントで消えたよな
解説とかでも見ないしなにしてんだ?


指は亡命キューバやな


最近元気なんか?




>


このブログを検索

Feed

follow

QooQ