このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大河ドラマ「落合博満」






第1回 「映画」
第2回 「十柱」
第3回 「罰金」
第4回 「東芝」
第5回 「長嶋」
第6回 「入団」
第7回 「山内」
第8回 「代打」
第9回 「三冠」
第10回「信子」
第11回「歌唱」
第12回「稲尾」
第13回「有藤」
第14回「交換」
第15回「星野」
第16回「暴力」
第17回「球宴」
第18回「判子」
第19回「行使」
第20回「巨人」
第21回「決戦」
第22回「金田」
第23回「清原」
第24回「日公」
第25回「引退」
第26回「福嗣」
第27回「就任」
第28回「川崎」
第29回「優勝」
第30回「井端」
第31回「号泣」
第32回「山井」
第33回「剃髪」
第34回「北京」
第35回「辞退」
第36回「国賊」
第37回「祝福」
第38回「荒木」
第39回「奪還」
第40回「西村」
第41回「殿堂」
第42回「浅尾」
第43回「勇退」
第44回「采配」
第45回「独裁」
第46回「減俸」
第47回「谷繁」
第48回「排斥」
第49回「内紛」
最終回「俺流」



一家揃ってクッソ美化されそう


十柱→ボーリングか


巨人日ハム編少ないゾ


26話絶対見るわ


津田恒美のドラマでは
ツネの親友の森脇役を演じた石黒賢より
森脇本人の方が男前だったというね


真田丸かよ


西村ってなんや


日シリの対戦相手


第12回「稲尾」は新選組!の「友の死」みたいに
異例の再放送されそう


GM時代は無しにしてクレメンス


21回は視聴率50%はいけるやろ


GM時代長いな


実際ドラマにするなら伏線はるための
少年時代編がはじめに入るはず


14回で中日はやくね?と思ったけど
後のイベント考えるとそんなもんか


有藤よりも三冠王を低レベル言われた事の方が
いいんじゃないか


誰が主役やるんや?


タイトル二文字縛りも相まって
人名が多いな


第一回「プロボウラー試験」


学生時代のエピソードだけで
へたすりゃ1クールやれそう


第二回「セ・リーグへ」


はやっ

第二回は「会社を休んで長嶋さんの引退試合」
これやろ


妻子の話だけで5話くらいは作れそう


第二回「エースのジョー」


最終回、「井端という男」


大河にするなら野村克也


ノムさんやったら1年で終わらへんやろ。


神回「三冠王」


「三冠王の足掻き!日ハム奮闘編」


社会人時代のすばらしい上司を中心に描けば
案外いけそう


6回退部して
大会の度に呼び戻される高校時代を省くな


ハム時代の描写いらんやろww


第44回「勝つことがファンサービス」


「FA宣言」は秋口でいいですかね?


もっと語るンゴ
第二回「スカウト・エースのジョー」

城之内邦雄
「あのバッター…変化球の待ち方が素晴らしい!」


第四回「監督・稲尾和久」


第34回「開幕投手 川崎」


ワイニワカ、
「オレ流監督」からしか見てないンゴ
再放送しちくり~


ロマンス描写は期待できるな!


第13回「清原という怪物」


NG集「完食ジャンボラーメン」


その逸話しらんww


インタビューも見るんやで
今とは違う報道陣に自分の考え
打撃技術の模索を説明するオッチ



山井岩瀬は第何回よ


監修 信子


最終回「そして、中日へ」


第33回「紺のブレザー」


むしろ1年で終わるようなレジェンドって
いるんですかね


第25回「決戦日本シリーズ」


第40回ぐらい
「解説者・落合 生放送中に松沼を怒らせる!」

あらすじ 

テレビ朝日の解説になった落合。

     だが、そこには同席者と話が合わない、
という罠が待ち受けていた!

     松沼「あんた、なに言ってんですか!」

     どうする、博満!   



選手会に入ってないの
にFA制度を使った回も入れてほC


FA回面白そうやな


尊敬する選手は?で吹きそうやw


第8回「いち・ろく・ご」


一回ごとにオッチが出てた試合を
1試合ずつ流せばええ。


第36回「中日監督へ 10%の底上げ」


5話まで高校時代
10話まで社会人と
15話


第45回
「GM誕生!さらばミスタードラゴンズ」





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories