このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高橋由伸「配球とかあんまり考えたことない。来た球を打ってた」




指導者向きではないんやろな


天性の才能


指導者になって何を教えられんねん



これは天才



こりゃコンパクト村田がコーチじゃ
優勝できんわ



こうクーッと来た球を
グッーとしてバーンと打てば良い



そういう選手多いやろ

新庄とか


メッシャミ~ン



独自理論あるからマシ



岡本さんには伝わったから



それであれだけ打てたんや

すごいやん


プロに入った時から天才だったからな

まさにナチュラルボーンマスター



考えて打てるなら誰も苦労しない定期


由伸監督
(なんでこいつら来た球素直に打つだけのことが
できないんやろ...)



天才は指導者に向いてない



そもそも監督とか
どんだけ選手指導すんだろうな



セゲオとかもこういうタイプやったんやろ

多分




セゲオ「ヒュッときた球をパーンと打つ」

おかわり「わかる」

由伸「それな」



で松井秀喜は理解するのに1年かかった



もっと現役でやってれば違ったやろな
体も目も衰えるしな



由伸「3回に1回は打てるやろ、
常識的に考えて」



前田智徳がうーん、わからん!w
とか言うレベル



こいつって野球上手くなかったら
めっちゃいじめられてそうな性格だよな

坂本が言ってたけど
選手と全くコミュニケーション取らない




でも、恵体やん


これはなんとなくわかるやろ
タイミングてきに



これ言いたいことはわかる気がするけどな

前田も天才すぎて遠く行っちゃってるのか




前田「(なんとなく構えてれば
自分のタイミングでボールが来るやろ…)」



松井のことどう思ってたんやろな




尊敬はしてるっぽい感じちゃうの

タイプは違うけど



タイミングを合わせて運べばいいだけやしな

ずらされたら
反動と重心をコントロールして対応して、
その加減は状況による




あんな足あげるのに
よくそんなことできるな

ていうか高橋由伸って
一本足打法だよな?

あまり一本足打法の人として語られないけど




由伸が一本足じゃなかったら
誰が一本足やってレベルやぞ



長嶋も由伸大好きやし
そら天才肌やろ



配球を読んで打つって
もっともらしいこと言うけど

実際は読んでるんじゃなくて
決め打ちしてるだけじゃん



これから先また天才だなこいつって選手
出てくるのかな



監督になってもいる選手を使うだけやしな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories