このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人の菅野智之投手の能力がすごすぎるとYouTubeで話題に【動画】









まじですごすぎるわ


こんなこと可能なのか?



ドヤ顔可愛い



さすが一流の投手やなぁ



見たら1日で78万再生もいってるやん



てか巨人の公式youtubeこんなことやってるんだな

こういうネット関係
手抜いてるイメージしかなかったわ



今年のキャンプくらいからやりだしたな



これ他の投手も同じことできるの?



巨人公式めっちゃ頑張ってるわ



最近頑張っててすごいわ


そりゃこんなご時世やし当たり前やろ



自粛騒ぎなる前から明らかに力入れてたで



元木の出番少なくなって悲しい



ピッチャーとしてのセンスが抜群



菅野も凄いけど小林のキャッチボールもやばい



140投げまーすで140投げてるのかと思った



投げてるんやで



そんな能力より
簡単に140投げるのが凄いなと改めて思った









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories