このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大谷翔平を見た桑田真澄「160kmのストレートなんていらないんですよ。150kmをアウトローに」

#なんj #2ch #5ch #まとめ




投手はそれだけ出来ればいいんです


160キロをアウトローに投げればいいじゃん


無理じゃん


江川「ストレートとカーブだけでよい」


それやり始めると最後には田中マーになるぞ


今の時代150のアウトローじゃ打たれる


アウトローって
フライボール革命以後も有効なんか?


山川がアウトローのクソボールホームランにしてたわ


田中は困ったからとそこだけいってたら
打たれるとは言ってたけど
効果無いとは言ってないから普通に有効なんちゃうかな


正しいかわからんけど、
「フラレボではボールにスピンをかけるから
低めは却って打球が伸びるから低め神格化もどうなんや」
って記事が去年中スポに載ってたな


この前見た記事だと
低めのほうが打球角度が付きにくいって
書いてあったから有効やと思う


大事なのは回転数やぞ
160キロの無回転ボールなんかゴミや


誰も打てなさそう


誰も捕れないぞ


桑田の全盛期の成績ってどんなん?



まぁ今で言う則本やな


17勝9敗 249イニング防御率2.60


高卒二年目に
防御率2.17 15勝6敗


桑田の育成論聞いてみたいから
巨人のコーチなって欲しい


メジャーだと困ったらで投げても
普通に打たれるでしょ



桑田の全盛期の投球は
スピードボールを真ん中付近に
どんどん投げ込むスタイルだろ

動画見てみろよ打者 明らかに見下す投球してるぞ


かつててょが
同じく身体が小さい桑田くらいにはなれるやろと
にわかに言われていたという事実

大谷本人がアウトローの速球をホームランにできるからなあ

フライボール打つのに一番苦労しそうなのは
インハイよな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories