このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大谷翔平がイチローのキャリアハイ(2004)を抜くとしたらどんな成績?




#なんj #2ch #5ch #まとめ




50本打ったら超えたってことでええか?

バリー・ボンズの70本超え

きついなぁ


同じぐらい凄いという意味では60本で十分ちゃうか


アンタッチャブルレコードに対抗するならボンズ超えじゃないと駄目でしょ


それはもう完全に越えてるやろ安打数とホームランじゃ違うで

抜くならって話なんだから越えるように話するのは当然だろ


改めて考えるとメジャーの最多安打記録保持ってやべーな


イチローを超えるってなるとやっぱ何かしらの記録が必要やな


20勝30本とかの合わせ技はダメ?

そんなんで来たらイチローなんて次元やないけど無理やろ


打者としてそこまではいかんやろうけどなあ、3割40本は現実的な数字かもしれん

大谷の場合は投げられない時に仕事できるからチームとしては損がないので評価高いんじゃね


シーズンMVPは最低必要

.300 30かつ15勝


同じ方向は無理だから違う方向のアンタッチャブルレコードor60本打って三冠王くらいやないか


60だけでも十分な気はするが

打率抜きの二冠王でええか

今の使い方だと絶対無理


イチローはパワー系になれば2割40本とか言ってたけど
逆に大谷のようなパワー系も打率マンになれるんだろうか


変な球もヒットにしてたし撤すれば打率マンなれるんやない?
足も速いみたいやし内野安打もとれそうやし


イチローに迫るかもしれん選手なんて死ぬまでに観られるんかと思ってたら引退の年に片鱗見せてきて草


大谷自身はどんな成績を理想として思っとるんやろか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories