このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【天才バッター】前田智徳 プロ23年 獲得タイトルなし


#なんj #2ch #5ch #まとめ



天才?

いいバッターだけど天才じゃないよな


無冠の前田神

3割1分20本のイメージ


これ
タイトル取れない絶妙のライン


過大評価されすぎで過小評価されてるイメージ


ノムケンとか緒方のほうが単年で見たらすごい年ありそう


ノムケンは最多安打3回に盗塁王3回取ってるからな
タイトルじゃないけどトリプルスリーもやってるし


プロ入って5,6年でアキレス腱が勤続疲労ってどうなん
打撃フォームにに無理があったとかそんなんか?


体のケアあまりしてなかったって言ってなかったか


天才らしいけどめっちゃ努力してたんやろ


でも通算打率3割超え通算OPS.842ってすごない


大して天才とも言われない鈴木尚典とかと大差ないで


タコさんより2500打席は余分に立ってるやん


スイーツおじさんと化した侍


鈴木尚典もまあ天才の部類やろ
早熟だっただけで


雰囲気とかオーラで得してる部分あると思う


首位打者のタイトルも取りかけたことあるけどめっちゃおしかった


榎本→落合→前田→イチローとかいう天才が認める天才の系譜
すこすこレボリューション


前田の格落ち感やばw

榎本と前田の通算成績ほぼ同じやけどな


褒められすぎて市場価値の落ちたおじさんすこ、落合中日のいいカモやったやんけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories