このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武の4番カブレラの時の5番覚えてないだろ?


#なんj #2ch #5ch #まとめ


 

マクレーン

おかわり

和田さんは三番やっけ

ツインバズーカ

和田だろ
1、4、5番しか打たないイメージ

高木

フェルナンデス
カブレラ
和田一浩

和田のイメージが一番強い

和田さんが日シリの大戦犯になったのいつだっけ?

覚えてないけど西武が負けたのは2002とかだしその辺じゃね?

02年だけど確かセカンド方向にヒット性の良い当たりが出たのを仁志がものっそい好守で止めたんで
そのまま打撃の調子戻せず…って流れだったような

2002やな
古田が戦前に逆シリーズ男って予想してドンピシャでハマっちゃったやつ

見てきたら和田さんが多いな
フェルナンデスかなと思ったが3番やった

カブレラの後に和田って結構もったいない気する

マクレーンか和田

佐藤友
赤田
フェルナンデス
カブレラ
和田
中島
貝塚
細川
高木浩

マクレーンカブレラ和田

貝塚の確変は何だったのか

マクレーンって何年やっけ

01年に来て04年にはいなかった

04年途中から帰って来なかったっけ?

マクレーンか和田

1.(遊)松井稼 .332(582-193) 36本 87点 33盗【GG】【B9】【最多安打】
2.(右)小関 .314(487-153) 4本 50点 15盗【GG】【B9】【最多犠打】
3.(指)犬伏 .307(140-43) 3本 24点
4.(一)カブレラ .336(447-150) 55本 115点【B9】【MVP】【HR王】【最高出塁】
5.(左)和田一 .319(439-140) 33本 81点【B9】
6.(中)宮地 .267(247-66) 3本 29点
7.(三)エバンス .252(242-61) 15本 45点
8.(捕)伊東 .255(341-87) 8本 50点【B9】
9.(二)高木浩 .272(404-110) 1本 37点 11盗【GG】【B9】

高木浩之ってGGもベストナインも取ってたのか
普通に一流選手だったんだな

エバンスは阪神から橋本武とのトレードで来たんだっけ
西武来てから急に長打力上がったけどアメリカ戻ってから禁止薬物陽性…

貝塚打ちまくってたな
元はキャッチャーよな

カブレラマクレーンはなんかセットで覚えてる

和田って5番のイメージやわ
なんで3番打ってなかったん?
チャンスに弱いから?

和田を3番にするとカブレラが敬遠されるから

カブレラの敬遠対策

フェルナンデス

5番和田やったはず
3番は日替わりで宮地と犬伏
マクレーンは6番やなかったっけかな
和田が打たなかったから日本シリーズ第4戦でマクレーンカブレラエバンスの助っ人クリンナップを伊原が組んだの覚えてる

最後の件はカブレラが進言したって中継で聞いたから、ああもうバラバラなんやなって

3番ホセ・フェルナンデス
4番アレックス・カブレラ
5番和田一浩

このときの打線は強かった印象







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories