このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【阪神】西勇輝「みんなが勝ちを求めないと・・・」

#なんj #2ch #5ch #まとめ

阪神は1日、2日からのDeNA戦に備えて横浜スタジアムで投手指名練習を行った。第1戦に先発する西勇輝投手(28)は「みんなで勝ちを求めないと」と連敗脱出に一致団結を呼びかけた。


これまで4連敗、6連敗を脱出した試合で先発しており、今回も苦境打破に意欲。9連戦初戦とあって、長いイニングを投げることも誓った。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000006-sanspo-base



鳥谷敬 
.127(55-7) 0本 0打点 得点圏.000(26-0)


これのことやろな



まるで鳥谷が勝ちを求めてないみたいやないか


あいつのせいやな


みんな(1人)



こいつ何のために阪神行ったんやろな


藤浪と遊ぶためや


環境を変えたくなかったって移籍後に言ってるから何が何でもオリックスを出たかった


オリックスって1番何が嫌なのかな選手からしたら
いろいろ嫌なことはありそうな中で


とにかく注目を浴びることがない
これが一番やろ

監督が自ら負ける采配してるからな



西って3勝6敗なのかよ

負け運凄いな


みんなが勝ちを求めないと(3勝6敗)


オリックスではこんな事言ってなかったのに


勝ちを求めない(38)


ええぞ西
もっと言え



阪神ってそういう勝ちを求めるって球団じゃないから

SB行けば優勝やったのに


西、お前と野球やるの息苦しいよ、
優勝したいならソフトバンクにでも行けばいいだろ


西、そういうとこやぞ



矢野「鳥谷は本人が納得した上で干したい」

鳥谷「まだまだいけるぞ」


でも阪神には感動があるから


これは7回に代打鳥谷出されるわ



防御率3点台後半で7勝してる投手がいるのを見るとなんか不憫になるな


勝ち星とかいう微妙な指標
なお未だに信仰されとる模様



なお西は毎年この時期失速する模様


目立つ
DH相手に投げずに済む
引っ越さなくていい

まあ阪神選んでもそこまで不思議はない


一番下はでかいやろしな











なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories