このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ウーバーイーツ配達員だけど質問ある?(バイク配達専用)

#なんj #2ch #5ch #まとめ





スープ溢すなよ

汁物頼むなよ!

食べ物持ってトイレ入ってる?

基本立ちションだし

待機も含めて時給換算でどんなもん?

バイクのが稼げると思う。
最低時給1000で調子いいと2000超える

それだけで生計たててんの?

始めてみて案外稼げたからメインになりつつある

最低でも週いくら稼いでる?

夜だけやってるけど
いい週で5万ぐらいかな。

俺もバイクでやろうか考えてる
困った客とかいた?

おせーよとかキレてくる客いるよ。
二件とかだとどうしても時間かかる。
こっちもある程度強気に出るよ、ご納得頂けないなら返金手続きしますんで!って。

どこから料理持ってくるの?

色々あるよ。
マクドナルド 牛丼屋とか色々

ちなみに今日は雨降りだから休み
こういう自由が効くのって最高だよな。

>>22
なるほどありがとう
俺も初めてみようかなあ

色々批判記事多いけど良いよ。
運営はドライバーは個人事業主だし介入できないって体みたいだし、ある意味すごい楽だよね。

自営なんだが恥ずかしながら結構時間あってもったいなくて
ピザボックス持ってるので登録とか調べてみるよ

そういう人には向いてるね。

上司もいなければ出勤もないし、休みもシフトも自由。
1ヶ月頑張ればある程度仕組み分かるし後は楽だな。

カレー屋のインド人のオバちゃんにウーバーの人ひっくり返す。ウーバーの人ひっくり返す。って言われない?

言われた事ないわw

あとね、配達開始後の客の過失でのキャンセルは料理も配達料も貰える。
月に一回あるかないかだけどマジで嬉しいよ。

記事になってたつけ麺も客が受取拒否してるんだから俺だったら喜んでキャンセル受けて食うけどな。

何で捨てたんだろ。
プライド高いやつだったんだろな。

キャンセルしたら自分で食っていいの

あくまでの客の過失がある時ね。
届けたけど出てこないとか、居ないとか。
後は配達中にキャンセルになりましたとかなったり。

銀だこキャンセルはマジ嬉しかったな。

外国だとルンペン下請にして転がしてるらしいな

それ友達に聞いてまじかーってなった。
ただ勤務開始時にいきなり顔写真撮れってなったりするから替え玉防止じゃないかな。

あやしいお店の話して

店は特に変なのないな。

客はたまにチラリズム的なラッキーエロがあるぐらいか。

>>1はバイクにウーバーのロゴのあるあの四角いバッグ乗せてる感じ?

俺は指定のバッグ使わないで折りたたみ可能な保冷バッグとリアボックスで事足りてる。

ウーバーリュックデカすぎて終わってそのまま遊びに行く時に邪魔なんだよね。

帰属意識の欠片もない人に食品任せるとか怖い

一応最低限のモラルはあるよ。
つまみ食いとかしないし、ちゃんと仕事はしてる。
そう思うなら頼まなきゃ良い。

キミに言った言葉ではないよ頼む方の頭がおかしい
キミのようにすっぽ抜けてる人にわざわざ頼むってのが怖いって言ってるんだ
頼む奴が悪い

いつも私の家に運んでくるuber兄ちゃんがかっこいいけど自転車だよ

自転車でやってるやつまじすげーと思うわ。

自転車は短距離メイン
バイクは中~長距離メインで依頼来るみたいね。

距離で報酬変わるからバイクでの長距離だと最高だよ。

ガス代というか交通費的なのは自分持ち?

自分持ちだよ。
経費になるから領収書は忘れずに保管。

バイクなら20km以上走るし気にしてないわ。

>>51
なるへそ
ありがとう
古いバイクだからメンテはしっかりしとくわ

立ちションで手洗ってない奴が配達とかテロだな



#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories