このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武外崎 ↔ 阪神藤浪トレード


#なんj #2ch #5ch #まとめ


ガチで釣り合う模様


今の外崎普通に強打者すぎるし四番打てるわ阪神じゃ


藤浪が阪神以外なら復活するという風潮


西武はこの先数年のローテ(エース候補)確保できるし
阪神は内外野守れて走れて
クリーンナップも打てる野手ゲットできるし
ガチで釣り合う


普通に外崎の方が価値あるわ


安定した先発が欲しい西武 
打てるユーティリティが欲しい阪神 

もう確定やろ


安定・・?


藤浪+αぐらいじゃないと


ガルシアとメヒアのトレードでもええやん

これの方が現実味あるわ


外崎はまだ覚醒を2回くらい残しとる


しかも森友いるからから藤浪覚醒するやろ


今となっては藤浪で外崎なんかとれるわけない


外崎はトレード要員ではない 

金子は安売りできない


藤浪2軍のまま結果出させとけば騙せそうだな


ほんの少し前なら球界の誰とでもトレード出来たのに


言うほどほんの少しか?


岩田と中村剛也なら合うやろ


おかわりパの打点2位やし無理やろ 

あと西武が出すとは思えんわ


外崎が欲しい阪神と藤浪を出したい阪神の思惑が一致


西武の思惑どこいった


未だに藤浪に価値あると思ってんだな


右の強打者多いのは西武やしそのトレード意味あるか?


そもそもほとんど試合出てねー奴で
一線級のレギュラー取れるわけねーだろ


金銭で曽根貰えよ


言うて甲子園のスターやからな


甲子園のスター同士


藤浪←→さいてょ

これでええんちゃうか?


金子で充分定期


藤浪人気はすごいから簡単に捨てるわけないやろ


西武で一番弱い桐蔭をあげればええ


内野手の監督が手放さないんだよなあ


二軍で復調待ちの選手で一軍内野手取れるとか最高かよ


外崎修汰 143試合 
.268 29本99 打点 29盗塁ペース


打率もう少し欲しいけど
パンチあって足も使えるとかほんま優良銘柄やな


HRこんなんになってんのか 

入団時から考えたら西武の育成ってやっぱおかしいわ


藤浪はダルビッシュになれると 
思ってたけど悲しいわ


石井が狙っとったぞ 
野手3人くらいとトレードしたら釣り合うんやない?


相思相愛やね 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories