このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「実は生え抜きじゃない野球選手」で打線組んだ




1(右)真弓明信(1972ライオンズ3位)

2(二)馬場敏史(1989ダイエー4位)

3(三)吉岡雄二(1989巨人3位)

4(DH)ブライアント(1988中日入団)

5(一)北川博敏(1994阪神ドラ2)

6(左)平塚克洋(1989大洋3位)

7(中)佐藤真一(1992ダイエー4位)

8(捕)西山秀二(1985南海4位)

9(遊)木村拓也(1990ハムドラフト外)


先 下柳剛(1990ダイエードラ4)

中 小山伸一郎(1996中日ドラ1)

抑 牛島和彦(1979中日ドラ1)




その他

木村拓也(1990ハムドラフト外)

城石憲之(1994ハムドラ5)

石井義人(1996横浜ドラ4)

平尾博嗣(1993阪神ドラ2)

鉄平(2000中日ドラ5)

田上秀則(2001中日ドラ3)

ワイが生え抜きじゃない事に驚いた選手を基本的に入れたで
だから最近の選手はあまり入ってない



おっさんかな?
40代くらいか


すまんキムタク2つ入っとるわ


最近やと谷繁、稲葉、金本とかが
生え抜きじゃない事知らない人多くてギャップ感じるわ

谷繁は横浜優勝時の正捕手、
稲葉は2001優勝の立役者、
金本は前田緒方との外野手



川島慶三


江川は生え抜きじゃないって
言ったらそうやけど
ぶっちゃけあの事件の事みんな知ってるしなあ


内川も10年後には
横浜出身だって知らない人増えるんだろうなぁ



谷繁は中日生え抜きのイメージがあった


今成と大引


あー今成そうやな
ハム時代のイメージ全くないもん
あと坂の近鉄時代


流石に古すぎて草



トレードとかが多いな
こういうの


ヤクルト時代も既に主力級で
クリンナップ張ってたしそんなイメージないわ


生え抜きの選手の定義なによ



0年後に似たようなスレ立ったら
こんな感じになってると思う
まあ10年の間にトレードやらあるからなんともいえんが

1(中)大田泰
2(一)稲葉
3(左)金本
4(DH)デスパイネ
5(右)WADAさん
6(三)ホセロペス
7(二)井口
8(捕)谷繁
9(遊)川島慶三


先発 杉内
中継 一岡
抑え サファテ



流石に違和感ある

その辺に載ってる選手は
大田(、和田)を除くと移籍元でもバリバリ実績残してたし
上で知らん子がおる言うても
流石にそれはほんまにやきう知らん奴らや




あとコバフトもリリーフで酷使されてたわね
おナスは炎上していたイメージしかない

まあそういうもんやで
ヤクルト稲葉広島金本知らん人増えてきたし
あとkzはハム時代ほぼ試合出とらん


kzはそもそもヤクルト時代活躍しとったんやから
生え抜きやないのは有名やろ



適当に増やした

ユウキ(1997近鉄ドラ5)

森岡良介(2002中日ドラ1)

今成亮太(2005ハム高校ドラ4)

立岡宗一郎(2008ホークスドラ2)

森越祐人(2010中日ドラ4)

福山博之(2010横浜ドラ6)

亀澤恭平(2011ホークス育成ドラ2)

山中浩史 (2012ホークスドラ6)

エスコバー(2016ハム入団)


福地わからん


世間一般では〇〇生え抜きだと思われてるけど
実際は△△の生え抜きだっていう選手やろ?



ロッテ落合とか南海ノムとか
ネットで初めて知って驚いたんやけど



馬場敏史とか佐藤真一を見て
「へー!生え抜きだったのか!」って
びっくり出来る程度の知識持ってる奴が
ロッテ落合とか知らんわけないからな
そういう世間を想定してないんやない?


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
1 Comments

記事




Categories