このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西岡剛「再婚するまでは世間からのイメージ通りだった。野球を舐めていた」


#なんj #2ch #5ch #まとめ

――NPBに戻ろうと戦っている西岡選手の背中を若い選手が観てますよね。


「相手チームもそうだし、すごく視線を感じるんです。昨年の村田さん(現巨人ファーム打撃コーチ)もそうだったでしょうし、刺激になるし、モチベーションにもなっている。この年齢で夢を追い求められる人生はありがたいです」



――食事など、栄養管理の面では?



「妻もここ(小山市)に来て一緒に暮らし、食事も管理してもらってる。再婚して凄く意識も変わった。それまでは世間のイメージ通りだったかもしれない。なんか舐めていた部分もあった。
あまりにも野球人生がトントンと行ってしまって。(妻の存在は)有難い。一人だったら(独立リーグ挑戦も)無理だったでしょうね」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00390649-fullcount-base

気付くのが遅すぎたな


 


今も舐めてるくせに


終わってから気付くのは誰でもだからな


独立送りになるとしおらしくなるのすこ


ツインズに謝れよ


才能あったんだなあ


再婚してたのか


再婚してたんかよ


今ハムの西川が西岡と全く同じルート辿ってるように見えるのが不安だわ


MLB挑戦すらできんザコと西岡を一緒にするなよ


お前再婚してたんか


いつのまに再婚したんだよ初めて知ったわ


正直横浜オリックスヤクルトあたりは今こいつ2000万くらいで緊急補強しないとダメだろ


横浜ピンズドだよな


アメリカ行ってからは挫折も味わったんちゃうか
嫌いやけど応援しとる


アメリカ行ってあの成績で野球まだなめてたんならお笑いだろ


再婚してたの知らんやつ多くて草


こいつは浅いところで舐めてた


落ち目バツイチの選手と再婚してやる女ってガチのぐう聖ちゃうか


まあ言うて西岡だからな
変なサラリーマンと結婚するよりは幸せそう


遊んで暮らせるほど稼いだのに独立リーグ行く意味ってなくね


人生はまだ40年あるからな
ここから慎ましく生きていくなんて無理だろ


再婚言うても前の嫁とやり直してるだけやからな


独立の帝王なんて何の参考記録にもならんぞ


浅いところで野球舐めてたな
なお松坂


いうて怪我でボロボロやからな


もう野球のことは舐めていい段階に来たやろ
野球なんかより社会を舐めて清原みたいにならないようにする方が大切やろ


ロッテにそっぽ向かれてるんじゃな


村田さんも独立行ってからいろいろ悟った感あったよな
若手の頃イキってた奴らは一度独立送りするのもいいのかもな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories