このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【監督】「采配は酷いが超豪運」と、「采配は上手いが超不運」どっちの方が勝てそう?


#なんj #2ch #5ch #まとめ


采配は基本これが正解と断言出来る答えがないからな
勝てばどんな奇策でも正解
負ければどんな常識的なものでも不正解


采配は上手いが発言が気持ち悪い監督やな


ガッフェか


前者は原か?


言うほど原って運ええか?
運が良かったらもっとドラフトのくじの勝率良さそうやけど


いや誰かをイメージしたもんでもないけど


采配が上手くて超不運とかかつておったか?


まあ正しい采配でも不運で失敗したら糞叩かれて
糞采配呼ばわりされるだろうから前例と呼べるのはいないかもな


いうて采配って結果論やし


采配が上手いけど選手の離脱が山ほど起きるか
采配クソだけど選手の離脱が起きないかでいいんじゃね


なんか話が難しそうだからそれでええか単純に


くじ運めちゃくちゃ強いから中身見る前にガッツポしたけど
なんせ超不運やから中身が白紙だっただけやから…(震え声)





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories