このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



だいたい年間5~10本ホームラン打つ選手


すき

小谷野

上本

谷繁


西川はるきとかかな


これらキャプテン鈴木大地さん


中村晃


むしろ嫌いやわ 

そういうやつ低空飛行か
年度別成績にばらつきあるやつ多いし



そのくらいのやつのホームランすこ 

完璧な当たりじゃないとスタンドインしないからな


角中

大島

大山


広島菊池がそのイメージやけど
もうちょい打ってるんかな


10本は安定して超えるぞあいつ


2012年から順に 

11 
11 
13 
14 
13 

で安定しとるな



あの守備あってこんだけ一発の可能性もあるのは
やっぱすげーな


守れないけど143試合で5本打てる選手はたくさんいそう


ジャコビー・エルズベリー


狙ったら打てるけどチームバッティングしてる感じ


近藤健介と思ったけど怪我するからそうでもないな



キャノン

島内

亀井


.270くらいでチーム事情が悪くて6番サードに収まる感じ 
それが天井なのに大体前後で長く居座って給料が高くなる


今宮


20本打てて億 

30本打ててスター選手 

40本打てて殿堂入りや


これは大引


MLBイチローやな


ラビット時代は結構おったよな


栗山


地獄だと違反級以降の鳥谷とか確かそんな感じやろ


ロッテは鈴木大地と角中が安定してそれ


まず浮かんだのが鈴木大地だった 


実際何本打ってるのか全く分からんのに


今宮と川端が浮かんだ



普通みんな15本ぐらい打てないの?


鈴木大地が完璧にこれやな


すっごい微妙だしすっごいロッテっぽい


これでも1億円プレイヤーなんやぞ


年俸までロッテっぽいのか…


ロッテ打線は一部例外を除いて
ほとんど該当するやろ



ラグーン設置したから今年はどうやろなぁ 

中村加藤がもう打ち止めってなわけないやろうし


2番打者やってそう


糸井とかいう絶対20本打たん奴


加藤球時代は10本打てば大砲だった


5本の壁は高いな


長野


平田や

ロッテ時代の今江 


今江とかいうロッテっぽい打者を体現する男


予想外のところで一発でたりするから
見ててちょっとおもろい


そういう選手
シーズン開幕第1号とか打ったりするよな


ゴッツ


梵飯原矢部あたりの所謂謎パンチ力





#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories