このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



なんかメジャーの球場に比べて日本の球場って汚く見えるけどなんで?


#なんj #2ch #5ch #まとめ


マツダスタジアムとか生命パークぐらいだよきれいなの

客が入っとるからやろ


なんか芝生の色もくすんで見えるで

どう考えても向こうのがゴミだらけで汚いぞ
現地行ったことないのか?


日本の球場の天然芝は汚いわ


何が違うんやろ


人工芝のドーム球場ばっかりやししゃーない


に汚いけど屋外もメジャーに比べて何かが物足りないんや

広告やろ

それもあるかもしれん

ペラペラ人工芝
暗い球場


メジャー綺麗か?
ベンチが汚すぎてそのイメージあるわ



ベンチは汚いけど日本の球場もあれぐらいベンチ広くして欲しいわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories