このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



不振の球団や弱点のある球団はトレードで活性化を図ってるのにどうして広島阪神ヤクルト辺りは余裕なん?

 


まさかこのままで勝てると思ってるの?


負けたいんや!

だって鳥谷さんじゃハンカチでも無理なんだもん


トレードってワクワクするよね

ヤクルトはパリーグに捨てられた選手だらけだぞ


年俸2000万円くらいで1軍で使えそうな選手をお買い上げ


ベイスなんて
あんなどうでもいい感じの球団だったのに
ちょっとパを見習って営業に力入れたら 
一瞬でチケ獲らないような球団になっちゃうからな 
ちょろいもんだよ

広島巨人でやっただろ


モヤさんブライアントみたいになっちゃうのかよ


阪神はいいかげん藤浪見切れやw 
貰い手いなくなるでw


藤浪が万が一にでも他の球団に行って復活したら 
阪神の育成力が疑われる、それはできない相談なんや


巨人-ハム 
西武-ソフトバンク(ダイエー) 
のトレードは多い


貧打のくせにモヤ金銭で獲れるなら獲りに行けや*が


何もしないから弱いのか弱いから何も出来ないのか


資金面の問題だろ


編成がやる気ないと思ったけど
監督が無能のところばっかだな


弱くても若手使えば育成てごまかせるからなあ 
サッカーみたいに降格があるとそうも言ってられんけど


中日は弱いのに若手で有望が少ない暗黒 
中日新聞は全然やる気ないし


やる気ないのにトレードしたのか


トレードに出せない選手ばかりな場合や
トレードが成立する選手がいない場合もある


むしろ現段階で中日は
セの二三番手くらいの戦力だと思うんだけど 
どう見ても広島より強いぞ


ちょっと与田がアレだからな

三球団ともに弱くても客がそれなりに入る



むしろ無能じゃない監督の方が珍しい・・・ 
工藤が目立たないのはたんに戦力が圧倒的なだけだし


戸柱辺りだと思ってたが松井雅人の方に行ったか 
金銭のモヤも含めいい交換トレードだね



投手が余っているオリックスから 
投手ゲットして役に立たないMを放出。
良かった良かった

囲い込むんじゃなく
ちゃんと活躍の場を外人にも与えた中日
ちょっと見直した



#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories