このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神・北條「何度も同じミスをしているので、みんなに感謝」


#なんj #2ch #5ch #まとめ



1-2の六回1死から2番手・国吉の初球、153キロ直球を中前打。
だが、その裏の守備で一塁へ悪送球。

「何回も一緒なことをしてしまっているので。
みんなに感謝して、また次に向けてやっていきたいです」と前を向いた。


https://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20190704/tig19070405010010-s.html


まだ怪我治ってないんか? 
去年から明らかに送球下手になってる


感謝の前に反省せーよ

まずはお袋に感謝


親父にも感謝


ドリスといいほんまミス多いんじゃあ


もう鳥谷でエエやん


もう2軍で再調整させろよ 
去年も再昇格してから良くなったし 
ショートは木浪植田でなんとかするしかないわ


また次もやる気なのか

これはまたやらかしますわ


なんか他人事で草





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories