このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



実際、城島健司みたいな生き方に憧れるよな?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




才能に恵まれ
30代半ばまではフル稼働で稼ぎまくり
その後はセカンドライフで好きな事して過ごす


たまに脱サラして世界一周とかする20後半~30代おるよな

城島は一生何してても困らない金持ってるのが羨ましいわ

60代とかでなく、まだ体も結構動く
40代を前にセカンドライフに突入できたのが
ほんま羨ましい


髪フッサフサでストレス無い生活してそうで微笑ましい


アベマの釣りチャンネルで城島釣り特集とかやらんかね


下柳も釣りしてるよな

田口も2軍監督なる直前に釣りはじめようとしてたし時間余ったら使い方わからん元野球選手にはいい趣味なんかも


セカンドライフを楽しみたいプロ野球選手が集まる町長崎県


もうユニ着るつもりは無いんかな?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories