このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】イチローの忍者的(変態的)スーパーキャッチ集


イチローの忍者的(変態的)スーパーキャッチ集

打てばピッチャーがあきらめ 
走ればキャッチャーがあきらめ 

投げればランナーがあきらめ 
守ればバッターがあきらめる 

それが日本のリアル忍者イチロー


何でこのキャラだけ二段ジャンプ使えるんだよ

外国人「に、忍者だ…」 日本人「に、忍者だ…」

野球のルールを知らなくても、誰がどうみてもすごいっていうのがわかる。

ライトの広告だけ宣伝効果が凄そう

こんなに壁が柔らかくて良かったと思わせる人はいない



本塁打をアウトにされる気分は最悪だろうな




こんだけギリギリのプレーを何年もやってきて怪我しないのも凄い


これから先の未来でイチローのことを知らない子ども達がいたらこれを見て欲しい…





実況がイチローのこと好きすぎて草














イチローだけはドヤ顔許すよ




ありがとう。 感動をありがとう。 唯一無二の選手。 走攻守をハイレベルで魅せ続けてくれた選手。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories