このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



鈴木誠也がベンチでキレる←分かる福留←わかる坂本←分かる筒香←分かる青木←分かる





京田がベンチで不甲斐ない投手陣にキレる
←www???w??????


これはわかるわ 
イキるにも格ってもんがある


わかり合いすぎやろ選手間




こわい😭😭😭


「一緒や!打っても!」


そんな京田さんの5月 
.185 0本 2打点 OPS.485 得点圏.000(20-0)



自分の不甲斐なさにキレてた可能性


ただ球場には優しくしてや 
物に当たるのはただただ悲しいで


まあ旧広島市民球場の
貴重な扇風機ぶっ壊した星野よりはマシ





今後京田が凡退エラーする度に
投手陣がグラブぶん投げてキレられても
何も言えんで



むしろヘラヘラして笑ってたら
そっちのがよっぽどヤバいやろ 

暗黒真っ只中の横浜時代並みのチーム状況察して
ドン引きするわ


誰も笑えとは言ってないやん


キレて他所のベンチ破壊する方がやべーから


お前ら京田の気持ち考えてやれよ 
人生で10回あるかないかのヒーローインタビュー出来るチャンスを消されたんやぞ



京田は新人の時に腐るほどヒロインしとるぞ 
てか水曜日の京セラでもしてるわ


ワイはキレてるほうが好きや 
あんな無様な試合してヘラヘラしてる方がムカつくわ


常に自分に厳しいキャラとかならわかるけど
そうでもなさそうなのがね 
あと成績が伴ってなさすぎる



試合終了後やん、別にええと思うが 
試合中ならベンチもあれになるけど


でも実績で言ったら田島>京田だよな 
何様のつもりや


微妙な成績のやつが
たまたま好成績残したからイキっちゃったな


ベンチにいた奴ら全員が
京田みたいにキレたらよかったんや
悪目立ちすることもなかった


全員でベンチ蹴ってる姿想像したら草


#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories