このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



なぜ林修はイチローに敵意を抱いていたのか?


#なんj #2ch #5ch #まとめ


予備校教師としてそこそこ有名だった時期でさえもイチローの悪口をブログに綴っていたが、何が林修をそこまで駆り立てていたのか?

熱烈な松井ファンがイチアンになった可能性が最も高いわね


誉められている物のアンチになる特性持ってる奴おるやん
林もそれ持ってたんや


逆張り精神


林の年なら日本時代から知ってたやろうしそんな嫌いになる要素ないと思うんやけど
あのスタイルは日本みたいにはいかなくて仕方無しにやろ


同じ名古屋生まれなのに


イチローは名古屋ちゃうぞ


そうやな同じ愛知生まれの間違いや


松井が好きすぎてイチローコンプだったんだろ


ニワカにありがちな逆張りで通ぶった結果やろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories