このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カープ打線が完全にダメになった理由


#なんj #2ch #5ch #まとめ

ってなんだ?


ホームランも2軍から上がってきたメンツしか出ないのが異常


5月の連勝がなければ何か理由があると思うけど
打ててる時期はあったんだし今はたまたまやろ


丸の代役が5月以外いなかった


5月覚醒してたバティスタはともかく
松山が完全に機能しなくなったのは想定外だったな


田中広輔


広輔はまだ打ってる方


ええ…(ドン引き)


6月田中広輔
打率.256(20試合以上出場でチーム2位)
13打点(チーム月間最多打点)


マジかよ…


長打力はどうなんや
打線繋がらんDeはソロホームランで勝ってるけど


この所は二軍から上がった高橋とメヒアしか打てん
誠也は冷温停止状態だし


そうなんやね、やっぱりホームランって正義やわ


3番センターあへあへ出塁マンが抜けたら
弱体化して当然わね


ほんまか分からんけど
交流戦の時はコーチが悪いってのを結構見たな



5月は田中がダメでも3番バティがハマってたからな

それだったら5月が説明つかん。
東出・迎は去年からいたわけだし


ただ広島ファンがそう言うてただけで
ワイはファンやないから真偽はわからんよ


ワイもよく見た意見ではあるしな


今年はもう育成の年と割り切って良いんじゃないの?


単にやる気がないだけだろ


メンタル的にはどうなんだろうなと思う


石井琢郎居なくなったからやろ?



それってもう2年近く前じゃん


単純に丸やろ



これやと思う
とりあえず丸に繋いだらええとか、
丸がある程度打つから鈴木も気楽にできるとか、
ひとつひとつの細かい要因ところで綻んだんやろな


丸がいた時は他の打者にアドバイス送ってた
新井が抜けて精神的支柱がなくなった
コーチが悪い
このへんはよく見た



2016年の丸新井エル誠也の並びで丸新井エルが居ないからな
その穴を埋めるクリーンアップ陣が準レギュ格が長いか若手で誠也
の負担が大きいのもあるか


元がこんなもんだった説
今までが出来すぎたんやで(ニッコリ


ファンが街ぐるみで応援してんのに
やる気ない不甲斐ない打線に投手陣クソすぎ

今年でミーハーファンいなくなりそう
で、選手はFA権ガッツリ行使して広島暗黒化
歴史は繰り返されるんやなって


34月 打率.225 25失策 防3.68
05月 打率.288 12失策 防2.35
06月 打率.228 13失策 防4.09
07月 打率.178 *3失策 防4.67

34月 バッター打てずエラー多い
05月 バッター打ててピッチャー抑える
06月 バッター打てずピッチャー抑えられず
07月 バッター打てずピッチャー抑えられずエラー多い



これみる限りチーム全体5月だけ確変してた感じやな


5月のカープどこ…?


連勝が響いてるんやない?
連勝続いてると投手は疲弊しまくる
野手もそうかもしれん
ほどよく負けるのがお休みや


随分お休みしてるように思うけど


チーム自体過渡期には来てるんだろうけど
思いのほか早かった感じはあるな
時代は違うけどV9はONが長かったし
黄金期西武もAKの時代が長いしな


打線の核が一人だと厳しいな


丸誠也体制って実質2年間だけだしな
毎年優勝してた訳でなくキャリア前半は弱小時代ながらも
浩二・キヌコンビは十年以上
続いてたし


巨人は丸来て完全に坂本丸の核が出来て強くなったよな
DeもBIG4がどれかは働く感じやし


バディメヒアは育成する外国人という点では面白いが
若い点で精神的支柱になれないのが欠点だと今感じた。
どちらも調子良い時は良いがエル程精神的な支柱にはなれてない


誰でもいいから打ってタスケテ!





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories