このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



サンリオは球団持った方が良い

 


作ったらワイは旗持って応援する


ホームはピューロランドかな?


四国サンリオキティーちゃんズ


女性ファン増やすチャンスや


そろそろセパに続く
3つ目のリーグ作ってもええんやない?


第一巡選択希望選手 ポムポムプリン 投手



仲間内からヨイショされてるだけの無能やん


球団マスコットはバッドばつ丸にするやで~


プリンは捕手 キティちゃんが投手
ファーストシナモン セカンドマイメロ サードばつ丸
外野にけろっぴやポチャッコ


選手はキティちゃんカーに乗ってくるんやで


採用


ハローキティとかいうユーティリティプレイヤー


ビールの飲めない方向けにリンゴジュース売るんや


ポムポムプリン監督、
自分より弱そうなやつしか取らない


サンリオの専門ショップとかカフェがもっと増えたら
球団作ってほしい



海外にも進出しまくらないと稼げなさそう



海外では有名人で好きって人多いよな
ザギトワちゃんとか誰やったか忘れたけど
アメリカの女優にもおったし
デッドプールでも目立っとった


ちょっとおもしろそう


とりあえずマスコットは畜生ペンギンがいじり倒しそう


年俸はリンゴ3個




#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories