このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高橋由伸ってそこまですごい選手だったか?

#なんj #2ch #5ch #まとめ


別にそうでもなくないか?

強制引退がなかったら2000本くらいはいったやろ

少なくとも原よりは凄い

何もかもが惜しい男


ヤクルト行ってたら多分カープの前田みたいな存在にはなってたと思う
天才だし外野だし怪我しやすいし


鎖骨やった時に歯車が狂った感があるけどすごい選手ではあるやろ

もう少し野球脳があればね


いや成績見るとそうでもないやん

実はタイトル取ったことないのな

多村と由伸は何年かしたら評価されなそう


当時って騒がられてたっけ


騒がれてたで
ウルフとか天才とか言われてたの覚えてないんか?


晩年の勝負強さがスゴかった

巨人の選手にありがち
中畑清とか


シーズン打率3割を7回って普通にすごい部類じゃないの


若い頃はあいつ目当ての女性ファンがけっこうおったし成績以上に球団に貢献しとったしな


おんJでは悲劇のヒロイン扱いになっとるから2度目の監督就任→優勝出来ないまま辞めるとかなったら

栗山よりちょい下か同等くらいの監督扱いされてそうや


由伸はまぁカリスマ性だろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories