このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



代走でしか使えない全盛期鈴木尚広がドラフト候補にいたら 何位で指名する?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



走塁能力と足の速さは全盛期
守備と打撃は糞以下とする


守備と打撃も一軍レベルだから意味のある選手だったのに
ちなみに鈴木はドラ4


育成で余ってたら拾うわ

せめて守備できないととらない
打撃クソはまあいいとして


打撃守備は指導すれば育つのか
それが問題や


鈴木にしかならないのだったら指名回避するだけ
欲しかったら金銭トレードで余所から貰えばいい


参考までに
巨人1996年ドラフト
1位 入来祐作
2位 小野仁
3位 三沢興一
4位 鈴木尚広
5位 宇野雅美
6位 堀田一郎


入来今どこでコーチしとるっけ?

SBの三軍だったはず

どの順位でも何かしら意識高いコメント残しそうだからいらない


だって本人の性格色々とアレやし…



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories