このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【徹底討論】どうしてチームカラーが青の球団が多いのか?





#なんj #2ch #5ch #まとめ




青系 中日、DeNA、西武、オリックス
赤系 広島、楽天
黄系 阪神、ソフトバンク
緑系 ヤクルト
橙系 読売
紫系
白系 日本ハム
黒系 ロッテ


爽やかなイメージだから

ヤクルトも一応青やろ
緑はサブのチームカラー


紫は確かにおらんな
オリックスは紺色やから紫系にしても良さそうやが
島国だからやで

青がカッコイイからしゃーない

海の色も空の色も青やからな

ヤクルトのわさびほんまダサいからやめてほしい

西武の水色好きだったよ

ロッテもっとピンクにしろや

ヤクは紫のイメージ

かっこいいから

日ハムも青やろ

日ハムは銀

オリックスって青よか藍色やないの

青木がいた頃のヤクルトのユニフォームかっこよかった
いまのはクソダサい

キセキの世代も青が最強やしな

最弱定期

MLBに自信ニキあっちのほうの傾向はどうなんや?

こっちも普通に青が多いで
NPBって基本的にMLBの真似事リーグやん

サムライブルーに憧れて



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories