このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】阪神、緊急トレードへ

#なんj #2ch #5ch #まとめ




球界関係者の話を総合すると、
現在、阪神は水面下でトレードを画策しているという。


 この日、交流戦での対戦を終えたパ・リーグ球団の調査担当が、甲子園や鳴尾浜を訪れ、阪神の2軍練習に熱視線を送っていたことが判明。


阪神の球団幹部は横浜スタジアムで
「ウチだけですね、(トレードを)やっていないのは…。別に、そんな、狙ってやっているわけじゃなくて、たまたまでしょうけどね」

と意味深な発言をした。


https://www.sanspo.com/baseball/news/20190703/tig19070305040001-n1.html



グッバイ鳥谷



ハヤタで取れるものなんてないやろ



鳥谷か


幕張のスピードスター取るんか



トレードの弾あるんか?



中谷クラスの出血も



鳴尾浜で試合予定があったのはオリックス
オリで干されて完全に出番ないT岡田あたりかなあ


今の関本クラスって誰なん


北條



岩貞ほしい



藤浪クラス覚悟



阪神は二軍強いし
藤浪なんかもまだ価値があると思ってるから成立むずかしいだろうな

楽天にキャッチャーでも出すか?



梅野以外にまともに守れる捕手がおらんから捕手も穴やで




また関本クラスの放出を覚悟したのか




ハヤタとかどこに需要あるねん




上本クラスの放出も辞さない


上本クラスの放出も辞さない




大真面目に西武あたりの良い野手揃ってるチームと藤浪をトレードしたらええのに



外野はボロボロやぞ



藤浪晋太郎は環境変えて誰かが魔改造しないと



アメリカに一年間位預けるしかないんちゃう?



藤浪はもう復活してるだろ



矢野ー与田だろ




そもそも日本じゃ主力がトレード出ることはないからたいした戦力移動にはならない




動きが遅すぎんよ~
もう楽天も日ハムもトレード終わっちゃったやん



楽天オフから数えると4件やってるからまだやりそう



ハムは藤浪なら動くと思うぞ


中谷トレードはリアル感あるな









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories