このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神がパリーグと水面下で進めてるトレードを予想するスレ


#なんj #2ch #5ch #まとめ


尾仲⇔ソフトバンク江川



藤浪やろなあ



鳥谷と福浦



誰得やねん


ちなみに阪神投手⇔外野手


まあ外野手やないか狙ってるのは


相手はどこなんやろ

西武か?


藤浪移籍ありえへんのかな



阪神は野手の主力求めるけど、パ球団は嫌がるやろ?


DHあるパから打力のある野手の流出は厳しいやろなぁ


オリからモヤもらうってわけにはいかんか? w



ここまであった交流戦明けトレード


巨人ー日ハム


中日ーオリックス


広島ー楽天



阪神的にはショートかセンターが欲しいと思うんやが合っとるか?


半端な外野手使うなら中谷や江越使うんとちゃうか

秋山や藤浪レベル出して準レギュラークラスの外野手獲得するならともかく



ベテラン捕手とかワンチャンあるくね?

知らんけど



松本剛辺り出されそうなんだよなぁ


阪神が今欲しいのは得点力やろ



甲子園とハマスタのトレードは?



パやのうて広島は?


安部や松山と投手との交換(外野やったら長野も視野か?)


広島は何気に投手欲しいやろ




甲子園的には右打者欲しいんちゃうかな



長野は流石になあ

人的で長野獲得したのが失敗だったと認めてるようなもんやし


これはオリ杉本


ルートインBCリーグ栃木に実績ある野手おったな


阪神の背番号12⇔オリックスの背番号39


流石にもう捕手はいらんわ



藤浪⇔平沢大河


いけるやろ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories