このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今でも覚えてるプロ野球の伝説的場面


なんj,2ch,5ch,まとめ


今でも覚えてるプロ野球の伝説的場面
WBC世界制覇
松坂155km片岡三振

文字だけで詳細までわかるのすごい
北川のサヨナラ

実況解説カメラワーク、スタジアムの雰囲気
全て完璧だったな
10.19は見てみたかった

WBCはイチローのセンター前はもちろんやけど
甦れ福留よりも西岡のセーフティの記憶が強い

江夏の21球
宇野のおでこ捕球

最近そういう伝説的シーンないよな
どっちかがミスして負けるつまらない展開ばかり

おはDワイ大松が心に突き刺さったまま

清原引退
X崎

槇原完全試合
一茂サードでファインプレーしてたような
北京五輪G.G.佐藤

伝説すぎだろ実力の割に
新庄の敬遠サヨナラヒット

これかWBC決勝のイチロー
10.19
なんか、全部大昔の出来事やな

逆転サヨナラ満塁スレッジハンマー
川崎球場の流しそうめん

こんなスレおっさん懐古乙言われるで
ワイは最近のでいくわ

斎藤雅樹9回裏ノーノーならずからの落合サヨナラ3ランでまさかの敗戦

ガルベス審判にボール投げつけ
鳥谷がスタートしているー!

阪神ファン的には2003年の赤星のサヨナラやな

星野に抱きしめられてたの今でも覚えとる
2005の優勝シーンはまったく思い出せんけど

赤星懐かしいな
32で引退だっけか

あれも衝撃やったわ
ちょうど日本橋おって電気屋のテレビが全部赤星引退会見になってた

長嶋の天覧試合ホームラン



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories