このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】野球漫画史上No.1サード、1人しか思いつかない


#なんj #2ch #5ch #まとめ


岩鬼正美だよね

新田あきおなんだよな


クロえもん


ギャグなら猿野一択


知名度の花形実力の岩鬼


関鳥星蘭ちゃん


クロえもんやろ 
他の連中はwボール打てんやろ


岩鬼の大好物なんですが


あれストライクゾーン入るやろ


英雄


第三野球部の神さん


クロえもん以外おるんか?


ショーバンの1つ先輩のサード


ファースト素人の送球ホッとして逸らすクソメガネやん


こういうスレってだいたい投手か捕手だよな



ほとんど投手が主人公やししゃーない


鉄球打ちの花形


谷口さんに決まってるだろ

近藤が投げてる時のイガラシだろ


谷口さん谷口さん谷口さん谷口さん

青山の漫画の四番サードの主人公

三荻野球五

鮫島先輩

投手は確定してるよな



二階堂定春


猿野とかいうロマン砲


ドカベンだと
ショートだけいまいちパッとした奴が思い付かん



ヒット打った事ない石毛しか思いつかないレベル


タッチの新田やろ


クロえもんやな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories