このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



PL時代片岡「練習つらい、辞めたい(;o;)」立浪さん「!」





#なんj #2ch #5ch #まとめ



PL時代片岡「練習つらい、辞めたい(;o;)」
立浪さん「!」

片岡:当時、苦しい時や辛い時は、寮の屋上へ上がって皆で泣いていた。

「しんどいなァ」「辞めてやろうかな」とか愚痴をいってね。

でも立浪だけはそんな時でもマスコットバットを振っていた。

ある時、僕が実家の京都のほうを眺めながらしみじみ泣いていると、立浪がやって来て

「片岡、そっちは和歌山や。京都は反対や」と教えてくれた。

お前、どんだけ冷静やねんと思ったね
 
素晴らしいご指摘
素晴らしいエピソード
素晴らしい冷静さ
素晴らしい情熱
素晴らしい同期
素晴らしい方向感覚

大松かな
あかんのは片岡の方向感覚やろ

これ普通に面白い
この話すき
なお春夏連覇

先輩からは一目おかれて可愛がられて後輩もしっかり可愛がる素晴らしい野球人


さすが立浪親分はよう見ておられるわ

桑田の評価「話すと面白い子」
清原の評価「なんかうかつに近づけん雰囲気があった」

なんやこの差…

桑田…かわいい後輩、話してて面白い
清原…どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う

片岡…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった
野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった

橋本清…先輩でも後輩でもなく同級生でよかった
宮本…素晴らしい先輩

福留…素晴らしい先輩
松井稼…素晴らしい先輩

前川…怖かった
今江、朝井…素晴らしい先輩

小窪…雲の上の存在
マエケン…素晴らしい先輩



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories