このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ウーバーイーツ(Uber Eats)で2時間働いた結果

#なんj #2ch #5ch #まとめ


4188円


ええんか?


は?羨ましすぎるんだが??



やっす



売上金がそれってだけじゃないの?
給与なの?



まあ売り上げだとしても経費ガソリン代くらいだろ



このまま支払われる


何もスキル身につかないですよね?


道覚える
はい論破



脚力つく


もっと楽なバイトでこの2.5倍貰ってるけどw


チャリ乗るだけで金貰えるとか楽で良いな


売上であって、収入ではない


ゴミが
こっちはガス止まって2ヶ月水風呂とペットボトルシャワーで過ごしたんだよ
なめやがって
稼げる話は共有しろ
ワイファイも回線繋がってる携帯もないのに
○ねや



まずパチ○コやめろよ



まだまだ余裕だな



いや自業自得だろ
知らんわ


飲食店バイトの女の子と仲良くなれそう


こっからの実際の身入りはどんなもんなん


安くね?
二時間半働いたら1万くらい貰えないとやる気にならんわ


バイクじゃねーのさすがに


厚生年金は?


普通に自営すれば一時間6,000円~とかだぞ


2時間だけしか仕事ないんか?
8時間やったら1万6千やからまあまあの収入やけど


こんなもん誰が頼むんだ



#なんj #2ch #5ch #まとめ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories