このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ウーバー(Uber Eats)配達員ワイ、ちょっと配達遅れた結果→こうなる・・・



ちょっと遅れただけで怒鳴られた


かわいそう


稼ぎ時やん


やめちまえよ
もっといくらでも仕事あるやろ


遅れるくらいならやるなよ


いや作ってるやつらが仕事遅いねん



何分遅れ?


10分ぐらい。作ってるやつらのせい


ワイもUberEATSで頼んでみたい
何がええやろ


こういうのですぐに文句言うやつは向いてないからやめた方がいい


どんくらい稼いでるん?
1回300円くらいなんやろ?


10回配達したら4500ぐらいやで


やすっ!!!笑
ワイの残業代の時給くらいやんw


でも上手くやれば5時間ぐらいで10配達終わるで


5時間で4500円ってあほらしくね?


お疲れ様やで
気にしないで頑張ってや


配達員からも客を評価出来るようにするべきやな


これなんでやらんのやろうな


文句何言われてもそのうち挨拶みたいなもんだと思って慣れるから平気だぞ


置き配できんのか?


腹減ってると不機嫌になるじゃん


Uberいつもサンキューやで


お店と個人契約してもらったらどや?
今需要あるやろ


うーばーいーつの配達員って原付でもええんけ?


ワイ原付やぞ


泣いてる暇あったら配達しろ


かわいそう
人間としてありえんよな怒鳴るとか
ありがとうやろ



#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories