このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現役野球選手のうち1人だけ成り代われるとしたら誰がいい?

 


柳田やろなぁ


大谷翔平

吉見

>>4
なんでや?

>>8
引退する

>>9
助っ人外国人になって翌日いきなり日本語ペラペラになってチームメイト驚かせたい

>>10
ウィーラーとかええんちゃうか

野球界最高年俸の浅村やろ

>>15
菅野か丸ちゃうん?

一日だけとかなら菅野になって贔屓に電撃トレードされたい

>>19
いくらなんでも志願じゃ無理やろ

最高年俸やったらメジャー組か
ダルになるか田中になるか
田中はまだまだ稼げるからなあ

ダルビッシュになってTwitterやめる

>>28
ふぁりでゅは別人のはずでは

かなり資産を蓄えてるけどもう引退する寸前の人気選手

#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
1 Comments

記事




Categories