このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



糸井嘉男で打線組んだ




糸井嘉男で打線組んだ 


 
指糸井嘉男(2016)
.306 17本 70打点 53盗 出塁率.398

右糸井嘉男(2012)
.304 *9本 48打点 22盗 出塁率.404

中糸井嘉男(2011)
.319 11本 54打点 31盗 出塁率.411

中糸井嘉男(2010)
.309 15本 64打点 26盗 出塁率.407

右糸井嘉男(2014)
.331 19本 81打点 31盗 出塁率.424

右糸井嘉男(2013)
.300 17本 61打点 33盗 出塁率.384

中糸井嘉男(2009)
.306 15本 58打点 24盗 出塁率.381

中糸井嘉男(2017)
.290 17本 62打点 21盗 出塁率.381

右糸井嘉男(2015)
.262 17本 68打点 11盗 出塁率.366


投手もいけやん?

思ってたよりホームラン少ない

絶対中距離砲マン

発言じゃないのかよ

打率と出塁率と盗塁にこだわらなきゃHR倍ぐらい打ちそうだけど

毎年17本目指してるからな

こういう選手めっちゃ好きや

ボディたまらん

いつの間にか走ってるよな


今年の糸井って結局どうなの
いいのかわるいのか正直微妙じゃね

オリから壊れてて使えんと言われてた割には例年通りの成績残してるからラッキーやろ

途中打率の低迷や負傷での離脱もあったけどしっかり揺り戻してるし

守備糞は膝ボロで取説通りやからしゃーない
惜しむらくは広島相手やと沈黙するところ


打撃はかなり良いだろ

2014の出塁率バケモンやんけw

統一球でこれだけ打てるんか

出塁率えぐいな

26歳までは投手だったらしい


糸井今年も普通にええやんけ

守備がね


終身名誉トリプルスリー候補

意外と20本打ったことないんやな

その事実が有名になりすぎて意外でもないけど

なんだかんだまとめてくるな

全盛期にメジャー行ったらどのぐらい成績残せたんやろな

アベレージ寄りの新庄

大田も覚醒すりゃこれ近くの成績は残せるやろ


糸井に比べるとまだまだ人間ぽいな

大田って糸井タイプじゃないやろ


顔の系統は同じやろ

マジで20本塁打無いのが意外や


来年に期待


離脱したおかげで身体を作る時間ができたらしいしまぁ‥‥

開幕前に離脱したのは、準備ができなくて痛かったらしいが

あの体格は男でも惚れそうになる
あの広い胸に抱かれてみたい


流石にもう守備はやべーな
打つ方はまだ大丈夫やけど


数字だけ見るとそこまでやけど数年前はどの選手からも糸井すげえ言われてたな
それこそ今の柳田以上


なんで阪神来たん?

阪神ファン

甲子園は阪神園芸による人工芝やからね
そら膝には悪いわね

天然だけど……




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories