このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【育成の成功例】京田陽太とかいう中日なのに育ってる選手




【育成の成功例】

京田陽太とかいう
中日なのに育ってる選手

センスあるんか
言うほど中日が育てたか?

打撃は育てたで

荒木と堂上がしっかりアドバイスして結果に結びついてるのはある
本人がやる気の塊で向上心があるのも大きい

一番なのはあまったれじゃねーことだな誰とはいわんが

若松「甘ったれはあかんわな」
周平「ほんまやで、誰やろな?」

思ったより打ってた

う、上林も凄いんだから
もう中日は練習厳しくないからな

森野も堂上もあの地獄ノックで守備が向上したというのに
京田もまだ守備は改善の余地あるやろ

良い選手だと思うけど細すぎない?
シーズン後半ガタきそう
大丈夫なのかな

落合を取り入れる必要は無いけど、落合の時のキャンプは復活させるべき

結局本人次第だよな

元々守備の京田打撃の吉川みたいな評価じゃなかったか

そうだよ、やけん中日も吉川の方が欲しかった
元からポテンシャルあった
数字出たのは単に自分のセールスポイント理解しただけ

筋力不足なのにスイング速いって、バットが軽いんか?
筋力以前に芯に当てるのが下手なんちゃう
そうかもしれん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories