このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団別メジャーである程度活躍した日本人一覧

 



 12球団別

 メジャーである程度活躍した日本人一覧


巨人 松井
阪神 なし
横浜 斎藤隆 佐々木
広島 黒田 マエケン
ヤク 岩村 青木
中日 なし

福岡 井口
西武 なし
ハム ダル 大谷
楽天 マー
千葉 なし
オリ イチロー
近鉄 野茂 岩隈


新庄


石井一久


伊良部


高津


上原岡島


西武は松井稼ぐ、阪神は新庄がおるやろ


松坂と城島もおらん


大家いないやん


>>9
二桁勝ったというだけで騒がれすぎ


>>20
井口マエケン入るなら大家も入る


長谷川滋利


チェンがいるんだが


近鉄大塚


新庄田口石井福留稼頭央松坂伊良部城島健司
この辺は活躍したうちに入れてない


>>13
なるほどね


>>13
きっちりとジャッジしてるんだな


上原は活躍しとるな


斎藤隆がいいなら上原入れろよ


>>21
上原は入れるわ


岩村がOKだったら福留稼頭夫新庄入れろや


>>22
岩村と福留稼頭央同じは明らかにない
まず福留稼頭央は契約的にどちらかと言うと死刑囚
岩村はホームラン打ってないとはいえ安い契約な上セカンドで活躍しとる


>>22
稼頭央は入ると思うけど福留、特に新庄はそこと同格じゃないだろ


上原入るやろ
あとオリはもうちょっとおる


知名度なら井川


なんやある程度って


松坂おらんとかニワカか


>>30
期待値から考えれば除外もわかる


岩村OKなら福留川上もOKやろ


>>35
川上はアカンやろ


松坂と城島は入るんちゃうの


>>45
どっちもクソみたいな指標とコスパ


流石にマエケンよりは大家のほうが上やろ


福留稼頭央松坂は井川雄星とコスパ大差ない


岩村ってレイズの英雄みたいに毎日報道はされてたな


>>54
実際コスパ安いしセカンド1番で成功してる


ある程度なら新庄は入れてええやろ
4番やぞ


当落線上に岩村置くならガムオは余裕で入るな


>>58
ガムオのほうがops20も低いけど


長谷川、城島、新庄、上原、岡島おらんやんけ


城島はフレーミング糞だとバレてから評価ガタ落ちしたな
打撃も早打ちで指標たいしたことない
そもそも投手との確執は捕手として終わってる


>>76
これ
城島はもともと糞だけどフレーミングで完全に指標も終わった


中島メジャー安打集すき


活躍したかどうかにコスパは関係無いやんけ
単純に成績いいやつ挙げろよ


>>81
福留が成功って日本で言うならロサリオ成功と言ってるのと同じやぞ


活躍とコスパ同列に語るなや



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories