このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団の「もったいない選手」たち一覧

 



12球団の

「もったいない選手」たち一覧



永江恭平(西武・27歳)
愛斗(西武・23歳)
真砂勇介(ソフトバンク・26歳)
釜元豪(ソフトバンク・26歳)
田城飛翔(ソフトバンク・21歳)※育成選手
田中和基(楽天・25歳)
オコエ瑠偉(楽天・22歳)
岩見雅紀(楽天・25歳)
加藤翔平(ロッテ・29歳)
菅野剛士(ロッテ・27歳)
松本剛(日本ハム・26歳)
淺間大基(日本ハム・24歳)
立岡宗一郎(巨人・30歳)
関根大気(DeNA・25歳)
江越大賀(阪神・27歳)
中谷将大(阪神・27歳)
島田海吏(阪神・24歳)
磯村嘉孝(広島・27歳)

※選手の年齢は2020年7月6日現在(以下同)


よし12球団いるな

外野手は難しいよな
不足してるチームがないわけじゃないけど

浅間ください
ちなヤク

島田って若手やと思ってたけどもう24か
植田おるしそろそろきついな

立岡とかさんざん使ってやったやんけ

立岡はもったいない段階過ぎたぞ。それだったら田中(弟)の方がふさわしい。

この中でほしいの磯村くらいだわ

大田みたいなこともあるから移籍したらワンチャン

特に実績があるわけでもない30台がもったいない?

DeNAは桑原じゃないか?
本来なら固定されるべき指標のセンターなのに干されてるやん

もったいないってどういう意味や
他球団ならスタメン取れるって意味か?

>>50
走攻守の中で一つだけ致命的に足りてない選手ってことやろ
その1つさえマトモになれば一軍のスタメンで活躍できるのにっていう

>>64
まあ実際はスタメンクラスと比較すると最低二つは足りないのがこいつらやけどな

ほぼほぼ外野手で草

加藤翔平は完全に見切られてるやろ
というか本人がロッテ公式のインスタ外してたのは何だったんや

>>66
ロッテ加藤は帝王のさらに上いってる感じあるわw
毎年一軍でどれだけ不調でも二軍にいけばすぐに圧倒的な数字を残す

塩見とかブレイク候補ブレイク候補言うて何も起こらんからな
山崎一番はようやっとる

現役ドラフトやって仮に立岡出して関根とか取っても使い方は変わらんな

>>71
同じポジション交換しても意味無いやろ
ウィークポイント補強して使ってやれって感じやろ

加藤翔平
立岡宗一郎

このとりあえず入れとけ感

加藤翔平ほしいわ
ちなロ 


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories