このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



剛田武(182cm/83kg)←野球の才能がないという事実

 


勿体ない



そらあんだけ打たれてたらな

ショートでもやれば良いのに

打ってるとこもあんまり見ないし

一投で魔王の心臓に当てるメンタルの強さがある

あんだけ腹出てるのにその身長と体重ならほとんど脂肪やろ
運動できる体じゃねーわ

俊足にも見えんし

カツオとどっちが才能あるんや

その身長なら110kgはあるやろ

でもなんかの映画で敵の攻撃打ち返してたかも

90kgはあるやろ……

10歳

結局成績がよくわからん

なお木製バットで電柱をへし折る怪力の持ち主

あの体型で182なら100キロはあるやろ

3GCECFFってとこか?
喧嘩はフィジカルだと強烈に子供心に植え付けるキャラ

剛田プレイングマネージャーはいつまで野比をいつまで我慢するのか?

レフトに聖域がおるから

ドラフト7巡目
北海道日本ハム
剛田武 18歳 外野手 となり町工業高校


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories