このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



神様「パワプロの女子選手を1人実在化して、贔屓球団に入れてやろう」←誰にする?

 


まあ太刀川やな


そんな神居ない

パピヨン

太刀川やろな

霧崎
開発やしドーピングには引っ掛からんやろ

霧崎か太刀川やろうな

珍しく1でちゃんと完結してたわ

可愛さ含めてミヨちゃん

太刀川はサードでもスタメン取れる

>>12
左投げなんだよなぁ

霧崎さん

アイドル的人気を見込んで可愛さで選ぶのもありやな

>>14
太刀川(176cm72kg)可愛いやろが

なんかあのクッソ遅いチェンジアップ投げる奴入れてどんな成績残すか見てみい

>>15
見てみたいやわ

姉妹のスローボールのやつ

聖ちゃん
ちなヤク

冴木

ニャプテトってわりと強いのに冴木霧崎とポジションもろかぶりで辛そう

レイリーとかいうサイン盗みするやつはNG

クイーンココロはあり?

増田くらいの能力あるからわりと便利に使えそうやろニャプテト

太刀川恵体すぎる

>>31
パワサカに出張してヒョロガリ吹き飛ばしまくるからな



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories