このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロで最も打ちにくい球種

パワプロで最も打ちにくい球種はパームに決まりました


高速シンカーやわ 



旧ナックル 



ドロップカーブもきらい 



Sスライダー 



爆速 



>>
これ 



ドロップカーブ 
分かってても振らん 



ミラージュナックル 



SFF定期 



逆にCPUが苦手とする球はスローカーブに決まりました 



ドロップかドロップカーブやろ 



オリ変ありならマジで爆速ストレート嫌い 
ホームランにできひん 



フォークはなんだかんだイける 



岩瀬の高速スライダー定期 



ドロップカーブやな 



ドロップのキレよ 



CPUってナックルは余裕で見切るけどカーブ系は見えないんだっけ 



スタードライブ 



問題はフォームよ 



チェンジアップ 



茂野のジャイロボール 



パワプロ13くらいの井川の球打てん 



ワイはチェンジアップ、パーム、サークルチェンジの3球種は張ってないとほんま打たれへん 



チェンジアップやろ 



井川黒田のストレート 
川上のカットボール 



なんだかんだ全力ストレートうてへんよ 



スラーブ打つとゴロにしかならん 



ドロップの一瞬浮き上がる軌道でファッ!?ってなるわ 



黒獅子のモブ先発のナックルカーブ 



作品毎にバラつきあるやろ 
今じゃ爆速が最強やし 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories