このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元捕手の選手で打線組ん





元捕手の選手で打線組んだ 



1中 岡島(楽天)
2三 藤井(ヤクルト)
3右 近藤(日ハム)
4一 阿部(巨人)
5二 銀次(楽天)
6左 今成(阪神)
こんだけしか思い浮かばなかった

捕手はどうすんねん

誰でもできるやろ
元捕手やし

中日なら福田じゃね

あいつがキャッチャーだったってことはたまに忘れそうになるわ
完全に入れ替わっとるわ

ロッテの田村もセカンド守ってたよな

福田とか?
和田さんなら現役復帰してもそこそこやれそう

巨人の和田
阪神の中谷
とかそうやろ

田島
オリの伊藤は入れたらあかんか

小笠原
遊撃は近藤で三塁はオリックス伊藤で

引退した勢ならべんちゃんとガッツやねんけどなあ

ジャーマン
鉄人衣笠忘れるなよ

沢山いるけど江藤入れたい

阪神上本も元捕手

監督 ガッツ

原口
楽天内田
銀次ってショート以外内野できるんだっけ

今成外して中谷
サード福田で藤井ショートにしよう

大和に捕手やらせよう

投手はマーかダルやな
狩野、中谷、原口、今成

捕手経験あるってだけなら縞田と飯山あたりどこでもできるだろ

阪神多すぎ
原口は一応現在進行形で捕手登録選手

阪神だけで打線組めるやろ

飯田、山崎武

阪神はバッテリーコーチが糞なの?

他の野手が不甲斐ないからコンバートしまくるの?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories