このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大地味なレジェンド野球選手 「松原誠」「山崎裕之」 あと一人は?




三大地味なレジェンド野球選手

「松原誠」「山崎裕之」


あと一人は?

加藤秀司、大杉勝男、有藤通世

この三人やろ


谷沢でも入れとけ

打撃タイトル獲得しとるぞ


三人とも地味やん
加藤有藤に至っては殿堂入ってないし

タイトルも取らずにレジェンド名乗ろうなんて図々しいぞ


それなら門田・長池・土井が地味レジェンド(野手版)三傑やろ

流石に門田よりは谷沢の方が地味やろ


ゆーても大怪我から打撃タイトル獲得してカムバック賞とっとるし…
って門田も同じか


レジェンドって言うならそんくらいの成績は欲しくあらへん?


門田はそこそこ名前挙がる
長池は最盛期短かったから通算がちょい寂しい
土井よりは大杉やわ


梶本隆夫

このままやと二十年後くらいには栗山あたりが入りかねん

立浪


って言うか大杉はヤクやなくて日ハムのイメージ

皆川睦雄

山崎でレジェンドはないやろ


木俣とか小山正明とか?

そこで鈴木尚広さんの出番ですよ


2000本安打打ったらレジェンドでええんやないか?

吉田義男

吉田はまぁ2000打ってないし

時代古すぎて守備の評価がいまいちわからんってのがあるからしゃーない 全部含めたら守備得点ナンバーワンらしいけど


白仁天でも出しとくか?
日本では通算1800本安打やし韓国球界じゃガチモンのレジェンド


村上雅則は?

簑田浩二は通算がさみしいか


門田だの松原だの君らよくそんな大昔の選手知っとるなぁ
おん爺すぎない?


1遊 豊田泰光
2中 簑田浩二
3指 加藤秀司
4一 大杉勝男
5左 門田博光
6三 有藤通世
7右 山内一弘
8捕 木俣達彦
9二 大石大二郎
投手 鈴木啓示

打線組んでみた


鈴木啓示は地味じゃない
プロ野球総選挙だかでベスト20果たしたし

なら藤本英雄で


地味なレジェンド投手の代表格やんけ
よく藤本英雄思い付いたな~君


通算防御率と年間防御率歴代一位なのに
巨人歴代ベストナインで候補にもあんま出てこないのは気の毒やわ

大友工もその部類


門田って言うほど地味か?

通算成績は立派やし不惑の大砲ってあだ名もあるしブーマーとハイタッチして脱臼とかいうエピソードもあるし


大暗黒期南海だぞ

小鶴とかいう数字だけはえぐい選手

ゴルフスイング打法で腰ぶっ壊したからしゃーない


去年の暮れに野球に興味持ったばっかやから昔の選手とか全く知らん

どうやって知識得たらええやろか?


ユーチューブみてWikiみてパワプロやりこむ

歴代のタイトル獲得選手やベストナイン選手調べればええやろ


パワプロのOB選手見る
wiki読む
ノムさんの本読む


カミソリシュートの人って地味か?

平松か

そこそこ有名とちゃうか、殿堂は何故かずっと入れんかったけど(去年やっと入った)


投手やと佐藤道郎・石本貴昭・山口高志とかになるんやろうか


摂津正

摂津でおkなら金子誠さんも加えてさしあげろ。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories