このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【パワプロ】矢部明雄(パンチのある打撃、俊足、守備もいい、声が大谷育江)←ぶっちゃけ贔屓チームに欲しいだろ





せやな 



矢部が下位打線にいるチームは強そう 



声大谷育江ってマジ? 



でもチャンス2だよね 



パワフェスやってると矢部より使える外野手ってそんなにいない 



>> 
居るけど無理に取りに行かんだけやろ 



出塁率低くて叩かれそう 



弾道がなぁ 



パワフェスは外野の人材が不足しとるよな 



>> 
サードは清本滝本福家東條雷合と渋滞してるのにな 



チャンスに弱くてやらかし多いとかアンチも多そうやな 



.268 9本 48打点 14盗塁くらいの成績残す中堅手 



パワプロくんがセットがない 



外野どこでも守れてそこそこ打てて俊足で若いって要らん球団ないやろ 



口癖かヤンス 
はい、解雇 



練習嫌い 
隙あらば練習サボり 



パンチのある打撃で俊足で守備がよくて声が大谷育江の選手は欲しいけど矢部はいらない 



チャンス弱いからペナント回したら相当成績は悪くなる 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories